--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ページ作成中・・・
10/25(Tue) 01:11|未分類comment(0)trackback(0)edit
やっぱり三日坊主・・
というか三日も続いていない
わたしブロガーです!キリリ*って言ってみたいものです



先週から風邪引きさんで
お熱がやっと37度になり、体が言うことを聞く様になってきました


具合が悪いとベットの中では、ネガティブな渦がぐるぐる回って涙が止まらなくなって
「どうしてこんなに出来ないんだろう」なんて考えてしまいます


普段考える数倍の速さで、嫌な言葉たちがこだまするので
病気のときの方が頭の回転がいいのかなーって、後で客観的に見たりもします(普段アホちんなので
体は何よりの資本ですね
こうしたときに宇宙のことを考えると、新しい閃きが生まれるのかもしれません
ですが、今日はきしめんのレパートリーしか浮かびませんでした・・何故か非常に食べたくなって・・・





久々のブログでほぼ風邪報告になってしまいましたが
ただ今、グッジョブさんと、オフ日記のWEBページを作成中です

グッジョブさんは主にキャラサイトなのですが
徐々にグッズ通販も出来るようにしたいなーって妄想しています



ほっこりと心も体も休めて、明日からも頑張れるように**

ワンピース
03/01(Tue) 01:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
春は一番ワンピースが着たくなります。
おしゃんてぃーには程遠い道のりのYum(ゆん)でございますが
今年は好きなものを好きなように着ようと、心に決めております。

学生のときに色々着てみたかったのですが 学生はOKANEが無い☆
YUKICHIは絵の具に大枚どばーっと・・・・ていうか、ぶっちゃけ絵の具より使い
何度YUKICHIとの別れを惜しんだか。
惜しんでも出て行くものは出て行ってしまう。仕方の無いこと。
しかし、何事にもゆとりというのは大事でして
学生やるの解ってたら、もうちょい貯蓄しとくべきでした。

PC+ソフト+一眼のク●ジット払いが
わたしにとっての無駄使いを無くす養成ギブスでしたね。
いやーしかしーあんまり効果なかったかも・・・・・・

その分、学びに時間を費やすことが出来たので
良かった、いや、むしろもっときつくても良かったのでは?と思う日々であります。




だから我慢した分、ワクワクします!

2011のzuccaのS/S かわいいのです。
とくにワンピ。
これを着てアルゼンチンタンゴ踊りたい。





IMG_6552.jpg
夜も更けまして・・・
02/28(Mon) 01:28|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんばんは*
初めまして。

三島ユカリと申します。

グラフィックデザイナーの卵です。
ひよこになるのが、今の目標です。


さっそく今日からブログをスタートします。

今まで三日坊主で続かなかったブログ・・
きっと今も何処かに潜んでいると思われます。

ここはそんなことにはしません!笑
・・って、まず一ヶ月続けてから言いましょう。




こちらのブログでは、作品や展示会のお知らせなどはもちのろん!
ちょこっとでも
不思議に思ったこと、面白かったこと、すごい!と感じたこと
そんな日々、出来事を言葉にして伝えていけたらいいなと思います。


これから宜しくお願いします。


Yum
